大阪府警の方も予約が入って

本日の教習は大阪府警の格付け試験を受験する女性警察官さんと初教習です

普段は軽自動車を運転していて7月あたりに格付け試験の順番が回って来るので練習したいとネットで検索すると、3年前に大阪府警の警察官さんを教習してA判定合格結果を出してから、コレまで8人ほど教習してるのをネットで見つけられ申込み頂きました
今日は公休なので実家の大阪市からJRで練習場近くの大久保駅前で待ち合わせて、練習場へ向かう時に「大学時代の友達で兵庫県警に2人居ます」と言う事で名前を聞くと、昨年2人とも私の教習を受けて合格のA判定を取られてました~笑
大阪府警の格付け試験では呼称が必要なので大阪府警の試験コースを想定して、進路変更時や発進時に右左折時の呼称を練習して、後は課題の方向変換とS字クランクコースなど練習し

悪い運転の癖が有るので指摘修正して最後は良い感じになって終了です
もっと練習したいのでと予約を頂きましたのでA判定取れる様に練習しましょう
大阪府警の方も予約が入って来るので忙しいですわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL