娘の運転見てくれない?と

本日の教習は友達の娘さんの安全運転教習です

免許取得してから4年が経ち1か月前まで無事故無違反だったのですが、立て続け1か月の間に2回ほど軽い交通事故を起こしてしまい、ちょっと娘の運転見てくれない?と高校時代の友達Tくんから連絡が有り教習を実施です
7年前にTくんの次女を教習してて、私が教習したので無事故だと(笑)言う事で教習して欲しいと
自宅前で待ち合わせて早速運転席に乗ってもらって、「いつもの運転をしてよ」とスタートして、一時停止交差点の通過方法での車体の停止位置と安全確認、左折の際の巻き込み確認の時期は何度も教習して、横断歩道を通過する時の歩行者確認の見方、それと後退車庫入れ時のハンドル操作や速度調節もシッカリ教習

停止する時の前車との間隔など自分では気付かない安全運転方法を教習
運転自体は全く大丈夫なので私が見て気付いてアドバイスした事を、コレからの運転で思い出して安全運転してね
PS
本日の教習代金は「魔王」と

コロナ明けに明石「魚の棚」でゴチしてもらえます~🍺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL