明日午後から愛車アウディーで

ウッカリ失効の女性が路上試験に合格シター\(^o^)/

免許更新を1年以上忘れてしまい30年以上運転していた免許証を失効してしまった、西宮にお住いの60エイジオーバーの女性ですが、8月初旬に私の教習を受けられ3回目までは未だダメな運転でしたが、4.5回目は完走して次は合格と思っていたのですが、今まで危なげなく通過できていたS字とクランクコースで脱輪して「先生!もう飛び込み止めて教習所に通おうかと」と、諦めかけてた11月4日仮免技能試験7回目になりましたが合格
路上試験1回目2回目は納得いく不合格で、本日路上試験は3回目で試験前の教習して、私から見て大丈夫な運転ができてるのを確認し、最後は場内課題の方向変換と縦列駐車の教習して、ココで撮ると合格するジンクス場所での写真も忘れず撮って

時間が早いので明石駅前で合格パワーお送りしお別れ
すると16時過ぎに「先生!合格しました!嬉しいです(^^♪有難うございました。涙が出そうになりました」と、合格の報告を頂きました
7月に更新忘れ気付いて運転できないでいましたが、特定講習を終わらせてるので明日朝試験場に行かれて免許証が戻ってきますので、自宅に戻った午後から愛車アウディー乗ってアチコチ行ってくださいね 😛 
PS
最初は中々ダメな運転で本人さんも諦めかけたりして、どうなるか心配してましたが女の意地(笑)、ほんと頑張って免許証復活されたので、合格報告いただいた時に私も涙が出そうになりました ~:lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL