エクスプレス銀河に遭遇🚈

本日の教習も警察官さんの格付け教習です👮

来週格付け試験を受験されるので、私の教習を受けて先月A判定取られた同期の方からの御紹介で、普段は車に乗られてるので朝の8時前に練習場で待ち合わせて、格付け場内課題である方向変換と縦列駐車も大丈夫で

S字クランクコースは時間取って教習して、後の課題項目もサクサク大丈夫な感じで路上コースへ移動し、当日走りそうな試験コースで教習してA判定大丈夫を確認して終了
A判定もらえる様に落ち着いて運転して必ずA判定結果の報告をくださいね 😛 
PS
昨晩は40年前のトヨタ自動車に勤務していた時の先輩と後輩3人で、2年ぶりに集まり御飯に行ってきました(3人とも白髪になって)

コロナ対策大丈夫なお店をチョイスして、過去に何度かお邪魔してる元町の「松屋」さんへ

コチラの専務さんと知り合いなので御通しも良さげにして頂いてて

何だかんだと昔話に大笑いしながら

美味しい料理とお酒を頂いて来ました🍻
帰りJR三宮から電車乗ろうとしたら

ウエスト エクスプレス銀河」に遭遇

少し撮り鉄なので

記念の写真を撮って帰ってきました~

近い内コレに乗って出雲まで行ってみたいですね 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL