元町から懐かしいメトロ神戸へ

今日は美容師の長男にヘアーカットしてもらって来ました~✂

毎月1回は行っている床屋さんに先月半ば行こうと思っていたのですが、コロナウイルスの影響で延び延びになって2カ月行かない状態に、と言う事で美容師である長男の所へ久しぶりに行って来ました
10年前までは毎回カットしてもらいに行っていたのですが、勤めている美容院の場所が元町に変わり駐車場の関係で行かなくなって、今回は少なくなってきた髪の毛ですが(笑)少しイメージチェンジでもしてみようと予約して、今日は時間が有るので車で行かず新長田から電車に乗って元町まで
5年前から白髪が気になって毎回染めていたのですが、今回は染めずにカットしてもらい

自分の思ったような少し若い髪型にしてもらい

満足して終了
帰りは元町商店街を大丸方面から入り

人通りの少ない商店街を散策しながら歩いて

神戸駅前から高速神戸駅前に、コロナ前までは行列に並んで買っていた食パンの美味しい

「春夏秋冬」さん前は行列無しでパンドミー2斤購入して

昔は通学路で歩いていた懐かしいメトロ神戸

何十年かぶりに歩いて

オープン当時には(小学校5年生)良く遊んでいたメトロ地下卓球場も

今はコロナウイルスの影響で閉鎖されてて

新開地から途中電車に乗ろうと思ったのですが歩ける距離なので

そのまま自宅に戻ると

10キロオーバーでした 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL