50日ぶりの休みを頂いて~

今日は完全1日休日を取らせて頂きました~(^_-)-☆

有難い事に毎日毎日ペーパードライバー教習、外国免許切替え教習、ウッカリ失効再取得教習、それと5月から予約を1番多く頂いている警察官の格付け教習予約が有って、5月6日以来の完全休日をいただきました
2日前に「アジサイが満開で今が見頃です」ってニュースで観たので、雨が降る前に10年ぶりの神戸市立森林植物園へ~(^^♪

まぁ~アジサイはこの時期なので

観る価値あるかなぁ~と

良くもなく悪くもなく1時間で退散し日ごろ出来ない家事と買い物へ
そして夜は友達と三宮北野でゆっくり御飯を食べたいと、コナミスポーツクラブはお休みして

割烹「武田」さんへ

1日16名だけしか予約の取れないお店

洗練された上質な大人の空間で

武田さんから出される

純和風の割烹を戴いてきました

料理はどれも美味しく出される器も綺麗で

武田さんとの会話も弾んで日本酒も進む進むで

満足満足満腹の御馳走様でした

月に1回はこんなくつろげる時間を取って英気を養います~ :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL