今日は4人から合格の報告が

今日は明石試験場から技能試験合格シターと報告が~~\(^o^)/

先週金曜日に外国免許切替え初教習をした、セレッソ大阪の外人選手の奥様2人と先月教習したブラジル選手が、本日技能試験を受験するので朝8時に練習場で待ち合わせて、外国選手が入団されると毎回教習予約を頂く通訳の方を後部座席に乗せて、金曜日の初教習では2人とも未だ未だな運転でしたが、自宅に戻られイメージトレーニングをたっぷりされたみたいで、奥様2人共とても上手に運転出来る様になってて、私から見て大きなミス無ければ3人共が合格もらえそうになって終了
すると16時ごろに通訳の方から

3人が運転免許証を持った写真が送られてきて(合格したら送ってくださいね~と約束通り)
Parabens!
私がセレッソ大阪のサポーターだったら大興奮状態なんですが、私はヴィッセル神戸のサポーターだからなぁ~でも毎回外人選手の教習は楽しいですよ~~(^_-)-☆

もうお一人は免許更新を8ヵ月忘れ仮免許保有になり、2月から教習を始めた東灘区にお住いのウッカリ失効女性が、本日○回目(内緒)の路上試験を受験するので、昨日明石駅前で待ち合わせて路上教習を実施
ペーパードライバー歴20年だったので、最初は場内教習から始めて4回ほど路上教習し、2回目までは緊張で納得の不合格でしたが、3、4、5回目は路上試験合格したのに、場内課題の方向変換と縦列駐車で脱輪して( ノД`)シクシク…

走りそうな試験コースを予想しながら今まで教習したことを再確認して、最後は場内課題項目の方向変換で1度で出れない場合の切返し幅寄せを教習し終了
すると17時前に「合格しました~。有難うございます」と嬉しいメールを頂いて、走ったコースは昨日予想して走ったコースで方向変換も1度切返し入れて、回数は掛かりましたが無事に合格されました
ペーパードライバー歴20年は脱出されてますので、免許証が戻って来られたらレンタカーでも借りて運転してくださいね
今日は合格の報告祭りでした~ 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL