2人ともA判定結果待ってますね

本日の教習は警察官の運転技能格付け審査を受験される警察官さん2人と教習です

1人目は1年前に教習を受けず受験され、もちろん路上試験にも行けず最低ランクで、今回は絶対にA判定取らないとダメなので、ネットで検索されて申込みいただきました

先ずは練習場のある大久保に移動して、場内課題項目を教習してから路上コースに移動して、場内で無かった駐車車両の避け方に、歩行者保護など教習し、私から見てA取れそうな技量に仕上がって終了
2人目の警察官さんは女性警官さんで、上司から「A取って来ないとダメ!」と強く言われてるので、先月教習しA判定取られた同期の警官さんからの紹介で、練習場の駐車場で待ち合わせて場内課題を教習しますが

運転の悪い癖が多くあり教習時間が足らない程でしたが、次は路上コースに移動して教習し終了
A判定難しいかな?って思ううほどなので、イメージトレーニングしっかり練習して受験してくださいね
試験日は落ち着いて運転されて、2人ともA判定結果を待ってますね 🙂 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL