今日は2人から合格シターと

ウッカリ失効さんが仮免技能試験に~と免許取消しさんが路上試験に合格シター(^^)v

免許更新を2年忘れていた伊丹にお住いのウッカリ失効の主婦さんが、本日3回目の仮免技能試験を受験して無事合格~試験官からは「よく練習して来ましたね」と言うことで、私がお教えして2回目で仮免技能試験に合格されました
IMG_3800
路上試験も早い回数で合格出来る様に練習しましょうね
それと、2年前に免許取消し処分を受けられて先週路上教習した
IMG_3798
神戸市北区にお住いの女性が本日3回目の路上試験を受験されて、路上試験は合格して場内課題は縦列駐車で、私と教習したポイントを思い出して無事入庫出来て、私がお教えして3回目で路上試験に合格されました
今度の免許証は大事に大切に安全運転してくださいね 😀 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL