出産までに間に合いましたね

ウッカリ失効さんと免許取消しさん2人が本免技能試験に合格シター(^^)v

10月に仮免技能教習を4時間実施して3回目で合格され、11月に路上教習を2時間ほど実施した
img_3486
尼崎にお住いの免許取消しの女性が、本日2回目の路上試験を受験して見事合格されました
今度免許証が戻って来たら、絶対に飲酒運転したらダメですからね (ーー゛)
それと火曜日に急遽予約を入れて2時間の教習を実施した、垂水区にお住いで免許更新を7カ月忘れたウッカリ失効で、来月出産予定の妊婦さんが本日1回目の路上試験を受験され、試験コースは火曜に練習したコースだったので落ち着いて運転されて、コチラは見事1発合格されました (^O^)/
img_3595
1月の出産までに免許証の復活が間に合いましたね 😛
PS
教習終了後、20年間勤務した須磨浦自動車学院時代に、よく遊んで10年前にセグロドライビングスクールが軌道に乗るまでの2年間、毎晩お手伝いに行っていた神戸西区に玉津IC近くにある焼鳥屋
1
「とり梅」のオーナーである先輩から、「今夜は団体客が4組あるので、送迎バスを手伝ってくれ~」と言うことで
image2
8年ぶりの大型バスに乗って来ました~合計75人お迎えに
image1
もちろんMTですよ :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL