今日は絶対に合格する~!と

ウッカリ失効さんが仮免技能試験に合格シター(^^)v

免許更新を1年以上忘れて4月に自力で1回目の仮免技能試験を受験、しかし試験途中で不合格になったのでコレはプロの教習を受けなければと、5月4日に2時間の教習を受けてから2回目を受けたのですが不合格になり、それからウッカリ失効免許再取得コースで教習を始めた尼崎にお住いの男性が、本日私の教習を受けて頂いてから2回目の技能試験を受験
前回は上手に運転して合格と思いきや、新しい試験官にあたり納得いかない不合格になり、今日は絶対に合格する~!と
IMG_2749
試験前にポートアイランドの練習場でシッカリ再教習
大きなミス無く完走して、私がお教えして2回目で無事に合格されました
本免技能試験は1発合格もらえる様に、シッカリ教習しましょう 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL