友達Kちゃんの息子が路上試験に

新規免許取得の男子高校生が、路上試験に合格シター(^^)v

新規免許取得コースで昨年末から教習を始めた、私の友達Kちゃんの高校3年生の息子さんが、本日路上試験3回目を受験
本免技能試験1回目は上手に運転して、試験官も「新規取得やのに上手やね」と言ったのに、納得いかない不合格にされて、2回目は女性試験官にあたってしまい「アクセルとブレーキの踏み方が悪い!」と、今まで言われたことが無い理由で不合格に
IMG_2344
今日こそは絶対に合格するぞ~と受験されて見事合格!(^^)v
仮免学科2回目  仮免技能試験5回目
本免学科1回目  本免技能試験3回目
昨日高校の卒業式が終わって、4月から就職するまでに間に合いましたね 😆 

それと2月1日に警察官さんの技能試験、格付け教習をした男性からも
「本日無事A判定の結果もらえました~」と(^_-)-☆ 嬉しい報告を頂きました
ちなみにコチラの署はA判定の数珠つなぎです 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL