私としては嬉しい1発合格の報告

今日もウッカリ失効さんが路上試験に1発合格シター\(^o^)/

免許更新を1年以上忘れた西宮にお住いのウッカリ失効主婦さんから、「明石の飛び込み試験コースの路上教習をして欲しい」と予約を頂いて、本日1回目の路上試験を受験されるので試験前の教習を実施
神戸駅前で待ち合わせて高速で明石試験路上コースに移動し、試験で走りそうなコースを使って進路変更方法から始めて、右左折方法に駐車車両の避け方に横断歩道接近方法など、日ごろ運転してた方法とは違って速度調節も合わせて行う運転方法なので、最初は速度超過や安全確認方法など出来てませんが、伊川谷コースと朝霧コースを走りながら最後には合格もらえそうに仕上がって、ココで撮ると合格するジンクス場所での写真も忘れず撮って

最後は場内課題の方向変換と縦列駐車の教習をして、試験場前で合格パワーお送りしてお別れ
すると16時過ぎに「合格もらえました。有難うございます」と、お教えした私としては嬉しい1発合格の報告をいただきました 😛 

私としては嬉しい1発合格の報告” へのコメント

  1. 西宮市主婦

    先日はお世話になりました。
    明石の土地勘がないのでコースの下見を兼ねて練習をお願いしました。
    コロナウイルス対策だろうと思いますが、試験は試験官との1対1のでの実施で全8台の車で出発しました。
    私は12コース川沿いを走るコースだったのですが、おそらく珍しいコースなのでしょう…残念ながら教えて頂いたコースではありませんでした。コロナウイルスの影響が続く限り、これから受ける方も注意されたほうが良いかもしれません。
    結果的に、混んでいたので譲り合いの多い道でしたが、下り坂でブレーキを踏み続けないと速度超過してしまいそうな起伏はなく、私にとっては走りやすいコースで一発合格できました。
    試験前に練習時間をとっていただけたので、緊張も適度にほぐれ、大変助かりました。ありがとうございました!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事のトラックバック用URL