1ヵ月ぶりの休みを頂いて

本日は予定していたペーパドライバー教習がキャンセルになって、1ヵ月ぶりの休みを頂きました(^o^)/

先週土曜の教習中に飛び石でフロントガラスにヒビが入って
4
早速保険会社に報告して修理工場と私の教習予定から
2
昨日教習終わってから修理工場へ入庫
3
半日は動かせれないとの事なので代車を借りたのですが、超古い軽自動車でコナミスポーツまで往復したのですが、プリウスに慣れてるので怖かったですね~(一一”)
40
オーディオもラジオだけなので、聴いたことも無いラジオ大阪で演歌の花道(^^♪聴いてました
そして今朝プリウス引き取りに行って、教習所時代の後輩の所に行ったり、普段は忙しくてできない私用を済ませて
image1
午後からは昨年オープンした神戸みなと温泉「蓮」に行って
imag
ゆっくり温泉入って美味しい御飯食べて
image
リラクゼーションラウンジのリクライニング電動マッサージ機(200円)で、あまりにも気持ちが良いので寝てしまって、再度帰り際に温泉入ってのんびりした1日を過ごさせてもらえましたので、明日からも又教習頑張ります~ 😀 
PS
蓮の横に巡視船「せっつ」と
i
「とさ」が
ima
明日イベントが有るみたいですね 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL