髙田さん!受かりましたーー!!

ウッカリ失効さんが路上試験に合格シター(^^)v

免許更新を1年以上忘れて3月に2時間、場内教習をして2回目で仮免技能試験に合格した、中央区にお住いの男性が、本日2回目の路上試験を受験するので試験前の教習を実施
1回目の技能試験は路上試験合格したのですが、場内試験の縦列駐車で入らずに惜しい不合格で、試験官からも「路上試験まったく問題なく上手に運転出来てたのに、勿体ないね。」と 実は場内試験の方向変換と縦列駐車は、普段してたから大丈夫と言う事で教習はしなかったので、とても残念な結果になって、今日は絶対に合格するぞ~と受験されて
IMG_4088
「髙田さん!受かりましたーー!!ありがとうございました。本当、髙田さんのお蔭で早くに合格できました!!」と嬉しい報告を頂きました。2回目で路上試験に合格されて連休明けに取得時講習行かれたら、3ヵ月前に失効発覚した運転免許証が戻ってきますね 😀 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL