私の教習を1回受けて1発合格

ウッカリ失効さんが私の教習を1回だけ受けて、路上試験に1発合格シター(^^)v

免許更新を8か月忘れて仮免許保有になった、小野市にお住いのウッカリ失効の女性と月曜日、学科試験終了後に試験場前で待ち合わせての教習を実施しましたが、試験場仕様の安全確認に右左折方法など、最初は全くのグダグダ状態でしたが、根気よく練習して教習終わり頃には受験しても大丈夫の運転になり、最後は場内試験の方向変換と縦列駐車の教習をして、本日1回目の路上試験を受験
IMG_3743
私のスケジュールが、本日予約一杯だったので、教習は出来なかったのですが、走った試験コースは予想して走ったコースがピタリと当り、落ち着いて運転されて路上試験に合格し、場内試験は教習した縦列駐車で、お教えしたポイントでやって、バッチリ入庫して見事1発合格\(^o^)/
試験官から「上手に運転してたね。何処で習ってきたの?」
「セグロドライビングの髙田先生です」
「ああ~~!やっぱりな~~上手に教えてもらってたわ」と、嬉しいコメントを
私の教習を1回だけ受けて、1発合格シターの報告を頂きました :mrgreen: 

もう一人の尼崎にお住いのウッカリ失効さん、試験前に90分の教習を実施
IMG_3755
大きなミスや運転の悪い癖がアチコチ有って、路上試験の合格は難しいかなぁ~と、最後は時間が無くて場内試験の方向変換と縦列駐車の教習は出来ずに受験
なんと!路上試験は合格したのですが、縦列駐車が当たってしまい、左後輪が縁石に接触してしまい不合格に(ToT)/~~~
次回は試験前に場内課題の方向変換と縦列駐車の教習もしますので、合格の報告お待ちしておりますね 😥 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL