今日も姫路に行って参りました~

本日のペーパードライバー教習は木曜日に初教習した、姫路にお住いのペーパードライバー歴15年の女性と2回目の教習です

午後から入っていた教習が急遽キャンセルされたので、連絡すると「是非お願いします~」と言う事で今日も姫路に行って参りました~(^^)/
15年前に東京で免許を取得されてから運転経験は全く無く、来年から車で10分の新しい就職先に行ける様にと新車パッソを購入され、乗れる様になりたいと前回パッソで教習して、乗れる気持ちをもってもらい教習後に2回ほどお母様乗せて運転練習できたとの事で、今日は更に自信を持ってもらえる様に教習をスタートです
今日も新車パッソで自宅前から就職先までスタートしますが、本当に1回の教習で上手になってますね~と感心しながら、会社の駐車場に到着して車庫入れ練習してから、今度は行く事がある姫路駅前まで道順覚えながら往復走行して
img_3645
次も行く事がある竜野市まで姫路バイパス姫路南ICから合流し高速走行ですが、最初は怖がってましたが追い越し車線も走ってもらい
img_3647
竜野市の目的地まで無事走行して帰りもバイパスをビューンと走って 一度自宅に戻り車庫入れを完璧に出来る様に再教習し、最後は妻鹿駅前から会社まで往復走行し、自宅車庫入れ上手に決めてもらって教習を終了
img_3648
コレで大丈夫な運転になりましたので、明日からドンドン乗ってくださいね
2回の教習でペーパードライバー歴15年から脱出に成功されました 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL