3人の路上合格と2人のA判定が

本日は路上試験にウッカリ失効の3人から合格と、警察官さん2人からA判定の嬉しい報告がありました~(^^)v

免許更新を1年以上忘れて9月8日から、ウッカリ失効再取得コースで教習を始めた明石にお住いの男性が、本日2回目の技能試験を受験
前回は順調に試験コースを走ってたのですが、一時停止交差点で標識の見落とし補助ブレーキ踏まれて、あとの運転は全く良かったみたいで納得の不合格に、今日は絶対に合格するぞ~と試験前に教習して
img_3433
試験場前で合格パワーお送りしてお別れ、16時過ぎに合格シターの連絡が有って
仮免学科1発合格 仮免技能1発合格 本免学科1発合格 本免技能2回目で合格されました
すると、そのあと何度か練習した中央区にお住いの9ヵ月ウッカリ失効の女性と、1年以上のウッカリ失効の女性からも、2人揃って合格の報告が
本日路上試験4人合格して、そのうち3人が私の教習を受けた生徒さんでした(鼻高々ですわ)
その後は10月10日に格付け教習した男性警察官さんと、10月15日に格付け教習した男性警察官さんからも、揃って「A判定もらえました」と嬉しい報告をいただきました 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL