仮免技能試験にウッカリ失効さんが

免許更新を1年以上忘れて失効してしまった女性が仮免技能試験に合格シター\(^o^)/

10年以上前に更新を忘れてしまった女性から飛び込み試験で免許証を取得したいと連絡が入り試験前にペーパードライバー歴10年だから運転に慣れることから練習し、右左折方法から進路変更に安全確認など教習し、とりあえず試験に慣れてもらう為ダメもとで1回目を受験
もちろん不合格になりましたが手ごたえがあったみたいなので、2回目3回目の技能試験前にも練習し受験し惜しくも不合格に
4回目は練習無しで受験されましたが一時停止を完全にしなかったみたいで不合格になり、本日5回目になりましたが仮免技能試験に合格

試験終わり試験官から「完璧な運転だった」と言われたみたいで、次の路上試験は2回までに合格できる様に教習しましょうね
PS
昨晩は今シーズン初の甲子園応援行ってミラクル大逆転で勝利しました
小学1年生あたりの幼い頃から応援している阪神タイガース

2月チケット発売のときはパソコンと携帯から何度もアクセスして取れたチケットは三試合で、初応援戦は中日ドラゴンズで外野レフトスタンド上段チケット

前日の天気予報では雷雨が心配されていましたが、とりあえず大丈夫な天気で試合開始前に雨が心配される曇り空の甲子園に到着
先発投手は投手陣の谷間にあたるので前回の先発登板では何とかギリギリ勝利して、私の中では少し不安な2022年ドラフト4位の茨木投手
案の定ゲーム開始早々に2年前タイガースからドラゴンズに移籍した板山選手のタイムリーで先取点取られ、次の回も同じくタイガースから移籍した山本選手のスリーランホームランで4点取られ不安的中し2回早々のノックアウトで球場内も嫌な雰囲気
その後も悪い予感が期中し打線もイマイチで、もう大雨降ってノーゲームになれ~!と思いながら5回には雨も少し降り出して、ただ雨は直ぐに止み終わりましたが6回には相手ピッチャーにホームラン打たれて7回表終わり0対7で負けが確定した感じで、ラッキー7のジェット風船飛ばしたら帰ろうかと思案

しかし7回裏に連続ヒットで4点取って、この辺りから球場内の雰囲気が変わり、そして8回裏にもタイムリーの連続で何と何と少し諦めていた試合が7対7の同点になり、甲子園球場は大盛り上がり応援で大揺れしてる感じ

そして9回裏先頭バッター森下選手
なんと!なんと!なんと!!レフトスタンド一直線のサヨナラホームラン

8対7の大逆転で球団史上記憶に残るであろうミラクル勝利で

気持ちよく今シーズン初の「六甲おろし」高らかに唄って勝利に酔いしれた最高のゲームでした
次は来月西武ライオンズとの交流戦に行きます~(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL