蔓延防止措置が明けたので~

今夜も新長田で予約が取れないと有名な「川島商店」さんへ3回目の訪問です~(^^♪

昨年2月に中学時代の友達に予約してもらい6人で初訪問して以来、昨年10月が2回目で帰りに予約して帰って5カ月ぶりの訪問です
蔓延防止措置期間は営業してなくて

前回予約して帰った日が1週間前だったので

6人が集まれる日に変更して18時に入店です

先ずはいつもの様にスパークリングワインで乾杯して

勿論今夜もマスター御任せスタイルで

先ずはパルマ産生ハムと季節の野菜サラダ

本マグロトロのポン酢醤油

イカナゴのくぎ煮(おまけ)

明石昼あみ活真タコとクジラベーコンと富山産ホタルイカ

生牡蠣の香草パン粉焼き

我が家風ポテトフライのアンチョビソースとフランスパン

黒毛和牛あみ焼き

長田名物ミンチカツ

和牛スジ肉煮込みと豆腐の鍋

本日最後の〆は自家製パスタ

前回と同じ料理ですが何度食べても美味しいです

と言う事で帰りに8月の予約を取りました
で2次会は兵庫駅前にある友達のカラオケスナックに移動

菅田将暉さんの「虹」と桑田佳祐さんの「SMILE」久しぶりに唄えました~(^^♪
蔓延防止が終わり集まれなかった友達との食事はやっぱり楽しい~ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL