嬉しい報告が有って無事に合格

 ようやくウッカリ失効さんが路上試験に合格シター(^^)v

15日の日誌にアップした免許更新を10カ月忘れた加古川にお住いの、ウッカリ失効の主婦さんが本日9回目(私が教習して5回目)の技能試験を受験
昨年12月から教習を受けずに受験したのですが全く合格出来ないので、今年に入り教習予約を頂いて教習してるのですが、御高齢なのと運転年数が長いので運転のアチコチに悪い癖が有って、なかなか合格できる技量にまでなってなかったのですが
IMG_2028
前回の練習で私から見て合格もらえそうな運転になってきてて
今週火曜日の試験では路上試験は合格したのですが、場内試験の方向変換で惜しい不合格に 気を取り直して本日受験されて
やっと合格しました(^^)vお世話になりました。有難うございました」と、嬉しい報告が有って無事に合格されました
おめでとうございます&お疲れ様でした 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL