今年も教習予約がたくさん入って

今年も西宮えびす神社へ参拝して参りました

午前中の教習が終わってから混雑を避けて、昨年と同じく初日の宵えびすへ
昨年神社近くに車で行ったのですが、停める駐車場で何処も満車で困ったので、今回は芦屋駅前に車を停めて阪神電車で西宮駅へ行って正解(^^)/
IMG_2021
 天気も良く土曜日なので昨年より参拝客は少し多いですが
IMG_2019
神職の振る幣(ぬき)でお祓いをしてもらって本殿へ到着
IMG_2020
昨年はセグロDS開校以来、今までより1番忙しくなり有難うございました
そして今年も昨年同様に教習予約がいっぱい入って、セグロドライビングスクール忙しくなりますようにと参拝してから
IMG_2022
恒例のおみくじ引いたら久しぶりの大吉が \(^o^)/
えべっさん効果か、帰りに教習予約の電話とメールが入りました~ 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL