昨日に続いて路上試験に2人合格

今日もウッカリ失効さん2人から路上試験に合格シター(^^)v

免許更新を1年以上忘れて、11月18日からウッカリ失効免許再取得コースで教習を始めた、伊川谷にお住いでペーパードライバーの主婦さんが、本日4回目の路上試験を受験
IMG_2002
4日に2時間の教習をしてるので、そのまま受験されて16時過ぎに合格シターの電話が(*^_^*)
仮免学科1発合格 仮免技能4回目合格 本免学科1発合格 本免技能4回目合格
ペーパードライバーさんだったので受験回数は掛かりましたが、本日明石試験場の試験に全て合格されました
来月取得時講習行かれたら免許証が復活するので、今度はペーパードライバーにならないようスグに運転してくださいね
そしてもうお1人は、免許更新を9カ月忘れたウッカリ失効の男性が、本日1回目の技能試験を受験するので試験前の教習を
昨年学科試験終了後に90分の教習してるので本日は再確認の教習をして
IMG_2012
試験場前で合格パワーお送りしてお別れして、16時過ぎに「先生1発合格しました~~~」
昨日に続いて2人の方から路上試験に合格した~の報告を頂け、嬉しい年明けです 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL