年内最後の技能試験に合格

免許取り消しさんが年内最後の仮免技能試験に合格シター(^^)v

12月9日から免許取り消し再取得コースで教習を始めた、北区にお住いの女性が本日5回目の仮免技能試験を受験するので、三宮駅前で待ち合わせてポーアイの練習場で試験前の教習です
1回目は最後の優先道路進入の際に、安全確認無しで進入した事が大きなミスで不合格に
2回目はミス無く走り完走して合格と思いきや、クランクから出る時に又もや7安全確認不足で納得いかない不合格に
3回目は完走して試験官から「降りてください」と言われ、ヤッタ~~~~合格シター(^^)vと思いきや
なんと!エンジンを切らずに下車し、そこで減点懲戒になり本当に惜しすぎる不合格に
4回目も完走したのですが「左折が寄れてない」と、今まで言われたことが無いような言い方をされてメッチャ凹んで帰って、今日は年内最後の技能試験なので絶対の合格するぞ~!と右左折の寄りを確認して受験
IMG_1934
前回と変わらない運転をして無事に合格(^^)v
年内最後の技能試験に合格、間に合いました~お疲れ様でした :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL