合格シター(^^)vと思いきや

免許取り消しさんが又もや惜しい不合格に(ToT)/~~~

12月9日から免許取り消し再取得コースで教習を始めた、北区にお住いの女性が本日3回目の仮免技能試験を受験するので、三宮駅前で待ち合わせてポーアイの練習場で試験前の教習です
 1回目は大きなミス無く順調に試験コースを走ってたのですが、最後の優先道路進入の際に安全確認無しで進入した事が大きなミスで不合格に
前回2回目もミス無く走り、最後まで完走して合格と思いきや、クランクから出る時に安全確認不足で納得いかない不合格に
今日は絶対に合格するぞ~と気合を入れて
IMG_1948
今までの教習した事の再確認して試験場へ
大きなミス無く最後まで走り試験官から「降りて助手席に回ってください」
ヤッタ~~~~合格シター(^^)vと思いきや
なんと!なんと!なんと!エンジンを切らずに下車して、試験官からはとっても上手でしたよ。ただ左折の際に少し寄れてないのと、最後にエンジン切らないと。もったいない」と コレで減点オーバーの不合格になり、言うまでも無く帰りの車の中はマイナスの空気が、ドョョ~~~~~ンと、凹んで凹んで帰りましたが次回こそは、サンタ試験官さんから合格のプレゼントもらって帰りましょね 😥 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL