仮免許証をゲット(#^.^#)

ウッカリ失効さんが仮免技能試験に合格シター(^^)v

免許更新を1年以上忘れて11月中旬から、ウッカリ失効再取得コースで教習を始めた西区にお住いの主婦さんが、本日4回目の技能試験を受験
1回目の技能試験では信号の変わり目にあたって、行けると思って行こうとしたら試験官に、ブレーキ踏まれて検定中止(一一”)
2回目では、なんと!試験始まって最初の左折する交差点を行き過ぎて、コース間違いで後の運転はグダグダになってしまい、検定中止に(ToT)/~~~
そして3回目はコース間違いしないで、合格するぞ~!と、コース間違いしないで大きなミス無く最後まで完走して合格!と思いきカーブの進入速度が速いので不合格に( ゚Д゚)
そして本日4回目になりました(2回目は回数に入れないとしたら3回目)が
IMG_1909
仮免許証をゲット(#^.^#) 残りの学科試験と路上試験は1発合格狙って、年内に試験は終わらせましょうね 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL