A判定率が90%なんですよ~

今日も警察官さんからA判定の嬉しい報告がキター (^^)v

11月中旬に警察官さんの運転技能試験である
IMG_1779
格付け教習をした男性警察官さんから「本日A判定の結果が来ました。後輩にもセグロDS紹介しときます」
IMG_1687
実はココの署は、私がお教えしてA判定率が90%なんですよ~本当に

それと免許更新を8か月忘れた、伊丹にお住いのウッカリ失効主婦さんが、本日3回目の路上試験を受験するので、試験前に本日走りそうなコースを予想しながら教習して受験
IMG_1865
で試験結果は、走った試験コースは当たったのですが一、時停止交差点で完全に停止してなくて試験管補助ブレーキ踏まれて1発不合格になり、試験官からは「そこだけがダメでほかの運転は上手でした」
次回こそは合格もらいましょね 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL