大蔵海岸のBBQサイトへ

昨晩は高校時代の友人T部くんの招待で明石大蔵海岸のBBQサイトへ
IMG_0213
明石の飲み仲間さんY木ちゃん主催で、呼んでいただきました
週初めの天気予報では雨の予報だったのですが大丈夫に\(^o^)/
IMG_0211
BBQサイトなので肉を焼いて食べるものと思ってたのですが
IMG_0208
明石にある料亭の料理長Y川さん
IMG_0201
(昨年末にフグ料理をいただきに行かせてもらいました)が居らしてて
IMG_0205
美味しい料理をいただきました
IMG_0220
パーティーの途中、目の前でイカ釣りしてた飲み仲間のO村さんが
IMG_0218
イカを3杯釣ってきて、もちろん料理長の手で素早くさばいてくれて、甘~いイカの刺身をいただきました 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL