免取りさんが路上試験に1発合格

明石試験場飛び込み試験の路上技能試験に1発合格シター\(^o^)/

8月24日から免許取消し再取得コースで教習を始めた西宮にお住いの女性が、本日路上試験を受験されるので試験前の教習を実施
前回の路上練習は本免学科試験合格後に試験場前で待ち合わせて90分してるので、先ずは場内試験の課題である方向変換と縦列駐車を再教習
仮免技能教習時に方向変換と縦列駐車を何度か教習してるので、ハンドル切り始める時期に安全確認箇所を再確認して路上教習へ
本日試験で走りそうなコースを予想しながら、今まで教習した試験場仕様の運転方法を再教習して
IMG_1730
ココで撮ると合格するジンクス場所での写真も忘れず撮って、大きなミス無ければ本当に1発合格もある技量に仕上がって、試験場前で私から合格パワーお送りしてお別れ
そして16時過ぎに「ご、合格しました!!!!!」と嬉しい報告が
試験コースは予想した反対周りでしたが落ち着いて運転して、場内課題は試験前に練習して当たりたいと言っていた縦列駐車で無事入庫
仮免学科試験1発合格、仮免技能試験2回目合格
本免学科試験1発合格 本免技能試験1発合格
教習始めてから処分者講習も含めて1ヶ月半で終了
コレで近々卒業されたジェームス山自動車学院に、取得時講習行かれたら免許証が復活されます
今度取得される免許証は大事に大事にしてくださいね 😛 
PS
先月御主人様と行かれたフランス土産のお菓子と
IMG_1731
連休に行かれた岐阜土産の地酒
IMG_1732
今夜有難く ちょうだい いたしま~~~す 😆 

免取りさんが路上試験に1発合格” へのコメント

  1. 西宮免許取消さん

    本当にお世話になりました!!!
    丁寧なご指導のおかげで短期間で合格したと思います。
    先生に会えて本当によかったです☆
    もう免許証は手放さないように大事にそして安全に運転していきたいと思います(*^▽^*)
    さっそくジェームス山に予約しました(笑)
    久しぶりに地元に戻るので姉の家にお泊まりする事にしました(笑)
    これからもお身体に気をつけてたくさんの方々のお力になってください(*^^*)
    ありがとうございました!!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL