アッシー御父様の送迎は終了

ウッカリ失効さんが路上試験に合格シター\(^o^)/

免許更新を1年以上忘れて8月からウッカリ失効再取得コースで教習始めた、三木にお住いの女性が本日3回目の路上試験を受験するので試験前の教習を
1回目は、どんなに上手に運転しても不合格にさせられるので、予定してた不合格に
2回目は、危険場所を通過する時に速度が速いとの事で、又も納得のいかない不合格に
今日は3回目で、そろそろ回数重ねてるから合格しましょ~と試験前の教習を
本日当りそうなコースを使って今までの運転方法を再確認して
IMG_1692
ココで撮ると合格するジンクス場所での写真も忘れず撮って、試験場前で私から合格パワーお送りしてお別れ
16時過ぎに合格シターの連絡が(^_^)v
コースは予想通りで落ち着いて運転して、場内課題は縦列駐車で教習した様にポイントで入れたのですが右側が少し入って無くて、切返しを一度入れて無事入庫
仮免学科1発合格 仮免技能4回目合格
本免学科1発合格 本免技能3回目合格
仮免技能と本免技能が、それぞれ1回ずつ余分でしたが明石の試験は全て終了
応急救護と高速教習の取得時講習は済まされてるので、明日明後日試験場行かれたら免許証が復活
これで職場と試験場まで毎日送ってくれた、アッシー御父様の送迎は終了しましたね 😆 

アッシー御父様の送迎は終了” へのコメント

  1. ミキティー

    先程ようやくめでたく免許証をもらってきました♪
    仮免も本免路上試験も試験官によってコメントが違うので、迷ったり落ち込んだり。。
    その度に練習と、気持ちの整理もしていただき(笑)、なんとか頑張れました!
    ありがとうございました!!
    明日から仕事先まで自分で運転していきます(^^)v

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL