合格おめでとう&お疲れ様でした

新規免許取得の男子大学生が路上試験に合格合格シター(^_^)v

昨年11月から新規免許取得コースで教習を始めた、加古川にお住いの男子大学生が本日路上試験5回目を受験
IMG_1355
大学受験の為にセンター試験が終わった3月に、仮免技能合格してから鹿児島の大学に行ったので、今回8月中旬夏休みで帰省されてる間に合格目指して教習して受験を重ね
2回目3回目は上手に運転したのに納得のいかない不合格で、今回ようやく合格もらって
本人さん「今日の運転よりも2回目の運転の方が完璧だった」
う~~~ん(=_=)
やはり新規さんには、受験回数早くの合格は出来ないみたいですね
8月に取得時講習は済ませてるので明日試験場へ行って、新規の運転免許証をもらって下さい
今週末に鹿児島帰られるので運転する事があれば、教習した様に安全運転してくださいね
何はともあれ、合格おめでとう&お疲れ様でした 😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL