外国免許切替え試験に合格です

本日は外国免許切替え試験に合格シター\(^o^)/

8月中旬にお問い合わせ頂いて外国免許切替え教習を始めた香港籍の女性ですが、上手に運転するのに1回目2回目は左へ寄せ過ぎて左折の際の脱輪で不合格になり、3回目は練習では上手に通過してたクランクコースで脱輪して、4回目は完走したのですがS字コースで脱輪して復帰しましたが減点超過で不合格になり、本日5回目になるので試験前にS字コースと

クランクコースを入念に教習して終了
すると14時過ぎに「やった!合格できた」と嬉しい報告を頂きました
1回目の練習から上手に運転出来てたのでココまで掛かるとは思わなかったのですが、本日5回目になりましたが合格もらえましたので、明日から自家用車のミニクーパー運転してくださいね 😀 
PS
教習後は我が町のJ1サッカーチームである、ヴィッセル神戸のホームゲーム最終戦の応援です
ヴィッセル神戸のサポーターになって今年で8年になりますが、今年の元旦は新国立まで応援に行って歓喜の優勝を味わって、今シーズンはリーグ戦優勝も味わえると思って始まったのですが、コロナウイルスの影響でチーム状態が悪くなり、負けて負けて引き分けて本日がノエスタホームゲーム最終戦で勝利を信じて応援に

しかし得点が取れずに0対1で浦和レッズに負けて終了

昨年の最終戦セレモニーは天皇杯の優勝に期待が有ったのと

ビジャ選手の引退も兼ねてたので盛大に派手に行われたセレモニーも

今日は連敗続きでお通夜みたいに盛り上がらないまま終了し

今日でノエスタ応援は終了しました
弱すぎて来シーズンはサポーターを辞めようかと思ったのですが、きっと来シーズンも年間サポーター席を購入して応援に行ってるでしょうね~ 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL