路上技能試験に1発合格です

ウッカリ失効さんが路上試験に1発合格シター\(^o^)/

免許更新を1年以上忘れた西宮にお住いの男性ですが、7月中旬に問い合わせを受けて学科試験1発合格後に場内練習し、9月7日2回目で仮免技能試験に合格されて、先週本免学科試験に1発合格した後に路上教習し、本日1回目の路上技能試験を受験されるので試験前の教習を実施
先ずは場内課題の方向変換と縦列駐車の教習を少ししてから、本日走りそうな試験コースを予想して、前回教習した路上運転方法を再教習し、ココで撮ると合格するジンクス場所での写真も忘れず撮って

試験場前で合格パワーお送りしてお別れ
すると16時過ぎに「合格しました。練習で走ってもらったコースで、場内課題も教えてもらった様に切返し1回入れて、試験官からは褒めてもらえました。髙田さんのおかげです有難うございました」と、嬉しい1発合格です
仮免学科1発合格
仮免技能試験2回目合格(90分と30分と30分の教習)
本免学科1発合格
本免路上技能試験1発合格{60分と30分の教習}
後は取得時講習行かれたら失効された運転免許証が戻ってきますので、今度の家族旅行行く時は運転して行ってくださいね。そしたら奥様から愚痴を言われないので(笑) 😆 
PS
教習後はヴィッセル神戸の応援です

対戦相手は大分トリニータで最近の対戦スコアはドローの試合ばかりで
スターティングメンバーにイニエスタ、ドウグラス、フェルマーレン、山口蛍、酒井高徳、古橋享吾、スター選手の名前は無しの1軍半選手でスタート
最後はスター選手が揃って出場したのですが、オウンゴールで又もや同点のドローで終了
やっぱり大分トリニータとは引き分けでした
試合後は山口蛍選手、酒井高徳選手、古橋享吾選手の3人が

サポ席ゴール前で

ダッシュの居残り練習を

見せてくれました 😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL