1年ぶり明石魚の棚に~🍻

ウッカリ失効さんが仮免技能試験に合格シター\(^o^)/

免許更新を1年以上忘れた男性と1か月前に初教習し、前回は完走して合格したと思いきや最後の最後発着点での寄りが少し甘いと言う事で不合格になり、今日は絶対に合格するぞ~!と試験前の教習を実施
左折の寄りや右振りなど練習していないと気付かない減点箇所を修正し、S字も通過位置が悪かったり修正し、クランクコースでは一度で通過できない場合の切返し方法を教習し、大きなミス無ければ大丈夫を確認して試験場へお送りしお別れ
すると16時過ぎに「合格しました~先生のおかげです」と3回目になりましたが仮免技能試験に合格されました
路上試験は1発合格出来るように練習しましょう 😛 
PS
教習必死になり過ぎて写真撮るのを忘れたので、昨晩明石に住んでいる高校時代の友達T部君と、昨年までは毎月の様に御飯行ってたのですが、忙しいのとコロナの影響で1年ぶりの御飯は明石魚の棚です

明石と言えば魚が食べたいので私の要望で、魚の美味しいお店「魚処 さかづき」さんを

17時半スタートで予約してもらいました
店内はコロナ対策として入る前に除菌スプレーして、隣のテーブル間隔も開けて(客人は結局一組だけ遠くの席でした)

ビールで乾杯して刺身の盛り合わせ

ハモの湯引き

穴子のお造り(頭はピクピク)

あとで骨せんべい

たこ唐揚げ

一夜干しの

七輪焼きなどなど

ドレもコレも美味しく楽しい話で盛り上がりました
帰りにやっぱり明石へ来たのでぇ~と言う事で

〆は明石焼きを

美味しくいただきましたさ~ :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL