撤収作業22時45分に全て終了

教習後はヴィッセル神戸の応援です

今年の元旦は東京新国立競技場まで天皇杯決勝の応援行って、見事優勝しヴィッセル神戸にとっては初タイトル取って、今年のシーズンは楽しみなゲームを見せてもらえると思っていたのですが、コロナウイルスの影響で過密スケジュールと故障者続出で、7月18日以来ホームの試合は勝利無しでフィンク監督も事実上解雇になって

今夜の試合もどうなるか?と思いながらゴール裏で声出しできない手拍子応援
サポ席の反対のアウェー席には入場禁止なので

サポーター団体メンバーが昨日作り上げたコレオ
そのおかげ?でしょうか

イニエスタ選手の今シーズン初ゴール、4対3ですが2か月ぶりの勝利で
試合後勝利に酔いしれてたらスポーツ専門チャンネルDAZNに映ってました~(笑)

高校時代の友達T部君から、映ってたでよ~と写メが
試合後は作ったコレオをサポ団体メンバー30人ほどで

撤収作業を21時15分から初めて

22時45分に全て終了がしました

今週土曜日と来週水曜日もホームノエスタでの勝利を願って応援します 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL