3人の方からA取れました~って

嬉しい~!教習した警察官さんからA判定の報告が続々と~\(^o^)/

4月半ばからコロナの影響で中止になっていた警察官さんの格付け試験ですが、7月20日から試験が再開して教習した警察官さんから、今日は3人の方からA取れました~って、コレで20人の方から報告を受けました
と言う事で今日も来週受験される男性警察官さんですが、ココの署も私の教習を受けてA判定の連続で、場内課題の練習の為に大久保の練習場で待ち合わせて、方向変換と縦列駐車の教習にS字クランクコースの通過など、試験課題をサクサク教習して大丈夫を確認して路上コースに移動
当日走りそうな試験コースを使って右左折方法や進路変更方法に安全確認など教習し

大丈夫を確認して終了し、必ずA判定の報告を待ってますね 🙂 
PS
教習中は炎天下の中で練習してましたが

教習終わり帰る頃には曇天になり大雨が降り出して

大雨の中教習しないで良かったです 😀 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL