試験場前で合格パワーお送りして

ウッカリ失効さん路上試験に2回目で合格シター\(^o^)/

免許更新忘れで1年以上経って失効してしまった、三宮にお住いでペーパードライバー歴15年だった女性が、本日2回目の路上試験を受験されるので試験前に教習です
昨年11月にお問い合わせが有って12月に場内教習から始めて、ペードラさんだったので多くの回数になりましたが仮免技能試験に合格され、3月末に1回目の路上試験を受験しら、路上試験は合格したのに場内課題の方向変換で出る時に脱輪してしまい、2回目で合格するぞ~って思っていたら、コロナウイルスの影響で試験場が閉鎖され路上試験も延期になって、3カ月ぶりになるので先ずは場内課題の方向変換と縦列駐車の教習を実施
前回失敗した方向変換では必ず1回切返しを入れる方法で教習しますが、やはりペーパードライバー歴15年なので少し不安を残して、次に路上練習は本日走りそうなコースを使って、右左折方法や進路変更方法に安全確認など教習し、ココで撮ると合格するジンクス場所での写真も忘れず撮って

試験場前で合格パワーお送りしてお別れ
すると16時過ぎにメールが
「先生!!受かりました~!(^^)! 路上は完璧と言われました、やはり方向変換で手こずりましたが、何とか切り抜けました。有難うございました」と嬉しい合格の報告がありました
お仕事されてるのとペーパードライバーさんだったので、仮免試験の回数は多すぎましたが路上試験は2回目合格で良かったですね
後は講習受けたら免許証戻って来るので、今回はペードラならない様にスグに乗ってくださいね 😀 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL