公平な試験をしてください!怒り

ウッカリ失効さん私から見ると納得いかない不合格に(T_T)/~~~

1年以上更新忘れで3月末に初教習した西宮にお住いのウッカリ失効主婦さんですが、コロナの影響で試験場が閉鎖され、2週間前の仮免技能試験に2回目で合格して、本日1回目の路上試験を受験するので試験前に教習です
1週間前の本免学科試験合格後に試験場前で待ち合わせて路上試験コースを走り

今日は試験前に本日走りそうな試験コースを使って路上教習を実施
大きなミス無ければ合格もらえそうに仕上がって、最後は場内課題の方向変換と縦列駐車の教習をして、試験場前で合格パワーお送りしてお別れ
そして14時前にメールが
走ったコースは大当たりでしたが駐車車両が多くて迷ったみたいなのと、次が納得いかない事で試験途中に試験官から「停止してください」と言われ停めたら、反対車線にバス停が有ってコレがー20点で(´;ω;`)ウゥゥ~~
試験終わって「後の運転は丁寧にシッカリ勉強された運転で上手でした」と試験官が
私が思うのは受験される皆が同じ様に、反対車線にバス停が有るような場所で停止を言われるのなら仕方ないのですが、人に依ってや試験の回数を見て不合格にさせようとする感じが有って、今までも同じように1回目や2回目の受験者に停めにくい場所で言ってることが有ったので
以前から試験する側に思ってることですが、免許取り消し処分された方ならある程度は厳しい採点は有っても仕方ないと思うのですが、何も違反してなくてタダ更新する時期を忘れてしまったウッカリ失効された方には、キチンと運転出来てたら合格させてあげようと思う、公平な試験をして欲しいんです!
教えた私も受験された方もホント腹が立つと思われますが、次回は必ず合格しましょね 😥 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL