「安全確認は良いですよ」と

外国免許切替え試験惜しくも不合格に~(T_T)/~~~

昨日初教習した中国籍の留学生女子大生ですが、本日1回目の技能試験を受験されるので試験前の教習を実施
昨日イマイチの運転だったので帰りに話を聞くと、免許取得されてから運転経験が無かったペーパードライバー歴7年で、「家に帰ってから復習しといてくださいね」と宿題を残して、本日明石駅前で待ち合わせて明石大久保の練習場へ移動
昨日出来なかった障害物の避け方とS字クランクコース通過を何度も練習し、その他の右左折方法や安全確認など再教習し

大きなミス無ければ何とかなるかな?と試験場前にお送りしお別れ
すると14時過ぎにメールが
なんとS字コースの入口で脱輪して不合格の報告でしたが、試験官からは安全確認は良い感じにされてましたよと、次回こそ合格出来る様に再練習しましょうね 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL