仮免技能試験に2回目で合格✌

本日はウッカリ失効さんが仮免技能試験に2回目で合格シター\(^o^)/

1年以上更新忘れで3月末に初教習した、西宮にお住いのウッカリ失効主婦さんですが、仮免技能試験を受験しようとしたら、コロナウイルスの影響で明石試験場が閉鎖された為に、2カ月待って先週1回目の技能試験を受験
私の中では1回目ですから試験場の広さと雰囲気に慣れてもらって、まぁ~完走出来れば良いかなぁ~で受験してもらい、予想通り緊張と初めての試験車なので試験途中で中止になり、本日2回目に合格してもらう予定で試験前に教習を実施
やはり1回受験されてるので私の教習している運転方法が、どこの場所かが解ってもれえてるのでドンドン運転方法を吸収して頂けて

S字コースもタイヤ位置をシッカリ理解して、クランクコースでは1回で通過できない時の切返しを入れる方法も覚えてもらい、障害物の避け方に安全確認など課題項目をサクサク教習し、今日は大きなミス無ければ合格できる技量に仕上がって終了し、試験場までお送りし合格パワーお送りしてお別れ
すると16時ごろに「合格しました~」と嬉しい報告が有って、電話で聞くと試験終わり試験官から「上手に運転できてましたよ。1回目なぜ不合格になったの?どこかで習ってきたの?」と質問され、「セグロドライビングスクールです」と答えると、「あああ~なるほどなぁ~」と私の教習はバッチリでした
と言う事で仮免技能試験に2回目で合格されましたので、路上試験は1発合格狙ってもらえる様に又路上教習しましょう 😉 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL