オンライン飲み会は楽しい~わ

日誌を1週間ぶりにアップしました~(^_-)-☆

コロナウイルスの影響で自動車学校にも自粛規制が要請されたのと、明石試験場が閉鎖されているので外国免許切替え試験に免許失効さん再取得教習、それと警察官さんの格付け教習が全てキャンセルになって、最近は予約を頂いているペーパードライバー教習を時々行っている状態です

そして昨夜は中学時代の友達らと、外出禁止のこんな時期にしかできないオンライン飲み会を企画してやってました
1回目2回目は数人だけでのお試し飲み会でしたが楽しかったので、3回目の昨夜は35人のラインに「20時からオンライン飲み会実施するから参加したい人はどうぞ~」って告知し、スタート直後の20時は男4人だけで乾杯してスタート
時間を追うごとに1人2人と増えて最後は8人になって

いつもの飲み会の様にワイワイガヤガヤ
変顔アプリ使って

(集合写真撮る時だけ私はPCから参加するので変顔なってない状態)
楽しい飲み会は22時で終了
終わった後に「めっちゃ楽しかった。企画してくれて有難う~」と、初参加の友達もコレは面白い!と言う事で、今週末にも次回の開催が決定!
今回は急に計画した飲み会だったので、参加できなかった数人から報告もらったので、次回は多人数になる事間違いなしで、呑み過ぎたのも有るかもしれないけど、大笑いした後は気持ちよくグッスリ眠れました
やはり気の置ける友とのたわいのない話は、自粛された今の生活には必要ですので、自粛生活が解除されるまで毎週する予定です :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL