教習予約は受付けしております

日誌のアップを暫くお休みします~!(^^)!

コロナウイルスの影響で明石試験場が閉鎖されたので、免許取得関係の教習を全てキャンセルさせて頂き、御予約頂いているペーパードライバー教習は、コロナ対策最善の注意を払いながら教習しておりますが、14年間毎日欠かさずアップしている教習日誌のアップを、コロナウイルスが落ち着くまで暫くの間お休みさせて頂きますね
但し楽しい日頃の出来事は時々アップします~ 😆 

本日時間が有ったので最近ペーパードライバー教習した方々に

「教習してから乗れていますか?」メールを入れさせて頂きましたら

「教習後は行きたかった場所に乗って行けてますよ~先生有難う~!」

皆様から嬉しい返信メールを頂きました\(^o^)/
ペーパードライバー教習は行ってますので御予約お待ちしております:mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL