中学生時代の飲み会は新開地🍻

本日は外国免許切替え試験を受験される3人の外国人さんと教習です

朝イチはベトナム、次はミャンマー、そして中国と3か国の方と教習
15時からは中学時代の友達との昼飲み会に参加です
毎月してる中学仲間の昼飲み会ですが、私の教習が忙しく参加出来てませんでしたが、今日は14時に教習終わらせて昼飲み会は初めての参加で、場所は中学校の校区内にある魚河岸えびす大黒新開店で、時間は三々五々の集合です
先に三人ほどで呑んでいると思っていたら、いつもの顔が六人有って途中参加で先ずはビールで乾杯~🍻

天婦羅、串カツ

などなど超B級グルメを頂いて

後から3人参加し結局9人集まって

中学時代のアホな話をしながら、楽しい時間の終わりは19時半でした 😆 
PS
友達にマスク無い~?って聞いてたら、有るよ~って嬉しいメールを頂いて

本日50枚頂きましたので、何とかウイルスが治まるまで足りてそうです :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL