今では乗れてる!と嬉しい報告

1年前にペーパードライバー教習を5回程した明石にお住いの主婦さんからこんなメール頂きました~!(^^)!

お問い合わせでなくて申し訳ありません。
一年前に先生にお世話になりました明石市の○○と申します。
その後春までは全く運転しなかったのですが、今ではほぼ毎日乗っております。先日はバイパスで平荘湖方面まで行ったりしております。
改めて先生のお陰さまです。一言お礼申し上げたくて此方から失礼致しました。
ありがとうございました。まだ寒い日もあります折、ご自愛下さいませ。
と教習させて頂いた私として1番嬉しい報告です 😆 
昨年2月の教習日誌ではこんな感じでした

本日の教習は昨年のクリスマスに初教習した、明石魚住にお住いのペーパードライバー歴20年の主婦さんと4回目久しぶりの教習です
免許取得されてから運転経験は全くなく、御子様も中学生になり塾などの送迎で車の運転が必要になり、2月に奥様専用車が納車されるので、それまでに乗れるようなっておきたいと申込み頂いて、1回目の教習は蛇行しながらスタートしたのですが、最後には乗れる気持ちをもってもらい、2回目3回目と徐々に危なげなく走れる様になって、先週購入された新車が納車されたので申込み頂いて、自宅を出て2号線に進入するのですが、交通量が多く信号が無い交差点なので、カーブミラーで判断するので初心者さんには難しかった場所ですが、何度も練習した成果が有って上手に出来て、魚住駅前まで走り今度も危ない場面が多かった2号線から自宅へ向かう右折ですが、コレも危なげなく曲がれて今度はスーパーまで往復走行し、新車に乗り換えても大丈夫の判断して新車でスタート

先ずは新車のアクセルブレーキの感触を確認しながら、雨が降るのでワイパーの使い方を説明し、右左折に走行位置は大丈夫そうで、明姫幹線を西に走りイトーヨーカ堂駐車場に入り~~

って怖々練習してたのですが
今では乗れてる!と嬉しい報告有難うございました :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事のトラックバック用URL