警察官さんの運転技能試験を

本日の教習も近々受験される警察官さんの格付け教習を3件

警察学校出られて1年2年ほど勤務された警察官さんは、パトカーに乗って緊急走行できるか又は白バイに乗りたい方には絶対に合格しないとダメな、普通自動車の運転技能試験である格付け試験
合格するとA判定でパトカー乗って緊急走行でき、B判定だとパトカーには乗れますが緊急走行が出来ないので意味がないような感じで、最低のC判定は絶対に公務車にも乗れない試験で、1月2月行われるので嬉しい悲鳴が出る程予約が入ってきており、今日も初教習の方が1人と2回目の方が2人教習で、私から見て大丈夫そうに仕上がったので、3人とも必ずA判定取れた報告をくださいね
と最近は同じ写真と日誌内容になるので違う内容をアップ
20年前から通ってるスポーツクラブの御友達から、ヴィッセル神戸の焼き菓子をいただきました~~~(^_-)-☆

私がヴィッセル神戸のサポーターなのを知ってて、元旦の天皇杯に優勝したからプレゼントして頂きました 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL