引いたおみくじは「大吉」でした

年始のお休みも本日が最終日です~(^_-)-☆

午前中行っておきたい場所は、子供の頃から参っている湊川神社へ初詣に

今年1年の健康と安全を祈願して

引いたおみくじは「大吉」でした\(^o^)/

すると帰りにペーパードライバー教習2件と、警察官さんの格付け教習予約が2件と嬉しい予約を頂いて、途中ガソリンスタンドで教習車プリウスの洗車して、その後は母親の所に次男坊と寄って休みが終了し、明日から早速3件の教習をします :mrgreen: 
PS
年末最終日にペードラ教習した西宮にお住いのペーパードライバー歴20年の女性に
「あれから1人で運転しましたか?」と少し心配だったのでメールを入れると
「おはようございます。
南芦屋方面へ二度 愛犬を連れて行きました。
1/2:南芦屋浜の総合公園まで走り散歩。
1/5:南芦屋浜をぐるりと回って、ケイヨーD2横のパン屋さん、総合公園で散歩。
今日は道もケイヨーD2の駐車場も混んでいましたが、一発で停められました❗
けど、自宅の駐車場に手こずりました…」
何とか乗れてるみたいで一安心です 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL