高校時代の友と先生と忘年会~🍷

昨晩は高校時代の友達らと先生宅で忘年会~!(^^)!

40年前に卒業した神戸甲北高校のプチ同窓会は、毎年1回三宮や元町で集まっていましたが、今年の春と秋に同窓生ゴルフ大会に参加してくれた、高校時代の体育の先生から「私の家で忘年会しよう」と、4年前に初めて御宅にお誘いを受けて2回目の開催は、男4人女子6人の10人が阪神武庫川駅近くにある先生宅へ15時集合

実は先生の奥様と娘さんは私が15年前まで勤務していた、須磨浦自動車学院に来てもらい教習した卒業生さんで、今回も奥様が手料理を用意して頂いてて

スパークリングワインで乾杯し、ビールからワインに焼酎はレア物の三岳原酒

呑んで食べて笑って・笑って・笑って\(^o^)/

最後は女子チームがセレクトしてくれた「TOOTH TOOTH」のショートケーキ争奪戦

H地君の間違えてるジャンケンの掛け声で(大笑い) 😆 

健康に気を付けて

コレからも長い付き合いが出来るようにと約束し

帰りは同じ電車に乗って帰路へ

楽しい楽しい時間を過ごせた先生夫婦と友達に
感謝・感謝した一夜でした :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL