ロサンゼルスから合格の報告が

ロサンゼルスから嬉しい報告が有りました~\(^o^)/

今年2月7日の日誌にアップしたペーパードライバー歴20年の主婦さん
御主人さんの仕事で今年4月ロサンゼルスへ家族で行かれるので、現地では車の運転が絶対に必要で、教習して欲しいと依頼が有って、最初はグダグダな運転でしたが3回ほど教習して

乗れる様になり終了して渡米され、今朝こんなメールが届きました
「こんにちは、御無沙汰しております、2月に教習をお願いした○○です。ロサンゼルス生活にも慣れてきました
諸事情で(笑)なかなか車に乗れなかったのですが、見慣れない右側通行と速いスピードにドキドキしながら練習して、今日路上試験にパスしました。運転など考えられなかった時を考えると信じられない嬉しさです。気を付けて運転していきたいと思います。
ありがとうございました」
と嬉しい報告をいただきました 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL