大阪府警の格付けもお任せあれ

大阪府警の警察官さんから嬉しい報告を頂きました~!(^^)!

昨年4回ほど不合格(大阪は年に2回ほど受験できる)なってる、大阪府警の警官さんから、初めて予約を頂き大阪府警の格付け教習をして、見事1発で合格した報告を日誌にアップしたら、今年は大阪府警の警察官さんから3人ほど予約を頂いて、先週2回ほど教習した大阪府警の男性警察官さんが本日受験
試験後に「最後まで無事完走できて大丈夫と思います」と嬉しいメールを頂きました 😀 
PS
本日教習後は19時からキックオフのヴィッセル神戸応援に

今夜は元旦に新国立で決勝戦が行われる天皇杯準々決勝戦で、対戦相手は大分トリニータ、今夜もサポーター席最前列から応援

後半10分に山口蛍選手のゴール⚽1対0で見事勝利し、12月21日の準決勝戦にコマを進める事ができました
今日は応援仲間が後半から大旗を振ることができなくなって

初めて大旗(写真は終了後に練習です)振らせていただきました 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL