高校時代の友達と先生と⛳大会に

本日は高校時代の仲間とゴルフ大会です~(^^♪⛳

何だかんだと有難く予約を頂き忙しくて8月21日ぶりの完全1日休日を頂き、40年間付き合いのある高校時代の友達と、高校時代に体育の先生であったN先生(私の教習所時代に奥様と御嬢さん、お世話させて頂き免許証を取得)で、最初の予定は8人で行く予定だったのですが、仕事と家の用事で2人欠席になり6人で、前回と同じセンチュリー三木ゴルフ倶楽部に集まってスタートです

私のゴルフ歴は23歳頃に始まり毎月の様にラウンド1回は行ってて、良い頃は80台で回れる様になってたのですが、仕事が忙しくなって7年前にゴルフクラブを封印してたのですが、3年前に再び始めて年に1回だけの感じで、前回4月の時も1年ぶりで今回はそれ以来のラウンドの経歴で

スタートホールは+2、+2、+1で

どうなるか心配してましたが徐々に昔の感覚が戻って来て、前半はパーも2つ有って

昼食後のスタート3ホールはなんと!3連続パーで、すごいスコアーでるかと思ってたのですが、徐々に疲れだして終わってみると、前回と同じ合計102でフィニッシュ
毎月2回以上行ってる今回1位の友達と6打差なので、半年に1回の私のスコアは問題なしで、一度みんな解散し自宅に戻り、三宮の居酒屋で再結集し飲み会をして、先生と友達らと1日丸ごと楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です
PS
3回目は来年の春に開催する予定です 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL